FC2ブログ

○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します



最近トワプリの話をして、無性に描きたくなったので(笑)
ミドナ可愛くかけなかったので、またチャレンジする…!!!くそー!!!



今日の朝、ガソスタで洗車したら、午後に雪が降りました。かなしい。
しかも夜には窓ガラスが凍ってバリバリになってました。めっちゃかなしい。

雪は寒いし道路凍るからホント嫌です…。小さい頃ウハウハだったのなんて忘れたよ!!!

PageTop



鉛筆らくがき~~
載せてはないですが、最近狼描くのにはまってます(笑)


最近愛用してるスマホちゃんの電池消耗が激しいので、近々電池パックの交換に行こうと思ってるのですが…
ケータイショップ、苦手なんですよね~~うーむ。
若干スマホ変えたい気もするんだけど、まだ使える&引き継ぎ作業が面倒だから、今回は電池だけでサクッと帰ろう!!(言い聞かせ)


スマホちゃん、あと一年はもってくれよ~~(笑)

PageTop



インフルにかかる前に行った某喫茶店での出来事。
母曰く『店員さん、だから注文繰り返さなかったのね。流石だわ』とのこと。
くそーーーーー!!(恥




201602132345342d7.jpg

とっても美味しかったです。

PageTop

20160205003500e2d.jpg

ちょっと前に描いたアカアッシー(笑)
あれ、多分まだ載せてない…はず←

今日は(自分のせいで)久々の出勤だったのですが、予想以上に体力消耗しました。つらー!
やっぱり数日仕事しないと、体なまるな~~
はやく本調子になって落書きタイムを確保せねば…!眠いけど落書きもしたいのだ!笑





でも、今日はこのまま寝よう(´_ゝ`)

PageTop



あかあしに代弁してもらいました(笑)
改めまして久しぶりのブログ更新になります~
本当はもっと更新する予定でしたが、
土曜日からインフルエンザにかかっておりました
まさかこんなことで流行にのってしまうとは…クッ
インフルにかからなければ、もっと色々できたはずなのに…うぐぐ!悔しくて仕方ないですorz

まだまだインフルエンザ流行ってるので、皆様もお気をつけください!!!手洗いうがい、程よい湿気が大切らしいです!!!
....マジでこれからはしっかりインフルエンザの予防注射しよう(血涙




~おまけ~
発病中、弟がくっそイケメンでした。※弟はちょうどお休みでした。
(大王様→私、岩ちゃん→弟)

20160211185346221.jpg

PageTop

むむむ

いつものように画像あげようとしたのに、アップロードができないだと~~~~なんでや!!

もしかしたらデジイラ載せるの困難になるやも・・・(泣)

PageTop



前に言ってた寒中見舞いが完成した~~おっそいわ!!!!(セルフツッコミ

しかし調べてみたら寒中見舞いは2月4日まで大丈夫らしいです。
(寒いところだと3月までありとかなんとか…)


この絵、2月4日に渡す予定なんだけどね~~ギリギリすぎでビックリだよ!!!(セルフツッコミその2)

PageTop




らくがき~~

今日は休みだったので、もりもりイラストを描いておりました^^
最近アナログばっかり描いてたので、デジタルの修正の楽さときたら・・・っ(笑)

でも、アナログはアナログで楽しいのよね~~~ボールペンとか色鉛筆とかSUKI (´ `)←



PageTop

うへへ



オールアウト、つい大人買いしちゃいました☆

以前から『表紙がなんだかえろい!!!!!!』と気になっていたのですが、アニメ化と聞いて試しに1、2巻を購入したら…めっちゃ面白い!!!!!!
...気づいたら既刊揃えてました(笑)


ラグビー全くわからないのですが、キャラとか話の進み方にぐいぐい引き込まれてあっという間に読み終わっちゃいました。
続きがすっごく気になる!!!


あと話が面白いだけじゃなくて…ホントに…体とか表情がえろい(真顔)

つい筋肉質な人やら絵柄に惹かれちゃうんですが、この方のヘソから太股のラインがとっても色っぽくてSUKIdesu//////////
私が体描くの苦手なので、こう魅力的に描けるのがすごく羨ましいです~~私も見習わねば!!!



(ちなみに推しメンは赤山主将と江文です。kawaii。)

PageTop