FC2ブログ

○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

なんとなく試してみたの巻

アナログイラストはよくスケブに描いてるのですが、着色で毎回しくじる私
なので、前々から気になってた『スケブのイラストをコピーしてみる』ことに挑戦してみました(笑)
結果:余裕でした(笑)

若干線は薄くなるけど、これならコピック練習もできるじゃん!ということでコピック練習。
2016040700095800e.jpg

加工してごまかしたけど、まだまだ修行がたりぬwwwwww


かなしくなったので、いつもの色鉛筆にもちかえました(笑)
201604070010088d9.jpg

それでもなんだかうまくいかなかったぜ!うぎぎ!!


着色はまだまだ苦手意識があるので、もっと練習してなれねば~~

続きを読む

PageTop



褐色男子が描きたかったのに、耳付けたら満足してしまった;;;

そして落書きするとなぜかケモミミが生える不思議。

PageTop



久々にコピック使いたくなって落書きしてみた~~
肌と目を塗ってしまったらもう飽きてしまった。いかんいかん(笑)

PageTop

41.jpg

※かみらは嘘ついてません。大上の要領がわるいだけです。


今日エイプリルフールじゃん!!!とあわてて描いたらくがき漫画。落書きとかのレベルじゃないぜ!!!
ちなみに大上の服はめんどくさくてかかなかった
心の清い人にしか見えない服を着ています☆

PageTop