○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop



ふと描きたくなった落書きに、先輩がえふげにぃくん。と名付けてくれました(笑)


昨日は職場の先輩とカラオケにいってきました~~!
いつも機種はダムなんですが、今回はジョイを選択。
ダムにない曲を歌いまくり、そろそろ採点つけようぜ!!!

~約5分後~

分析採点むっず!!!!!!(笑)

なんか上に出るガイドボーカル(なのか?)の仕様やら、最後の採点表記やらが全く違う!当たり前だけど!!
しかも、90点の壁が…あっついのなんのって!笑

私よりも断然歌がうまい先輩は、最初はヒィヒィしてましたが、しまいにはいくつビブラート出せるかに挑戦してましたwwさすがすぎる笑
というか、点とれないのは私があんまり上手くないからだからかwくそーwww

あと、今回ビックリしたのはジョイの方はダムと違ってデュエットはちゃんとパート(というかマイクを)分けて採点してくれることでした。すごいなぁ~。
...でも、採点はやっぱりダムの方が慣れてて好きだなぁw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはっ(´∀`*)ノ
ぉわあ!!
このキャラ、ほんと「えふげにぃ」感ぱねーっス///
先輩のセンス!笑
鼻かな…?ロシア人ぽい。プルシェンコっぽい!

カラオケいいですねー(´Д`)
最近は一人カラオケしか行ってません…。。
私もいつも大体ダムです~
…実は、何が違うかわからないんですが笑

あさみん | URL | 2016-02-25(Thu)20:01 [編集]


Re: タイトルなし

あさみんさん

こんばんはーー!
まじですか!?ロシアっぽいのはやっぱり鼻、鼻なのか…!?笑
先輩、実は最初はぷるしぇんこ。って名付けようとしてたので、わたしが止めましたw

ヒトカラ!!すごい!!!
やってみたい気もするんですが、ついつい誰かと盛り上がりたくて、誘っちゃうんですよね><
違いは私もよくは分かってませんwwwけど、メロディとかが若干違う気がするんですよね~~気のせい??笑


あと、私的コメントになってしまうのですが、スカイプ、夜(9時過ぎとか)でしたら私土日も大丈夫です(はぁと)←

くろみつまめ | URL | 2016-02-25(Thu)22:31 [編集]


落書き、前回も思ったけど…カオス!!
でもなんか好き♡

私はカラオケはジョイばっかです!
ていうか、ダムもアカウント作ってるけど
ID忘れちゃったりして、覚えてるジョイの方ばっかりって感じです!

え?デュエット別で採点してくれるんですか!?
知らなかったー。全国採点でばっかりしてるからな~

ちなみにジョイではスプラトゥーンで出てくる
シオカラーズの曲が配信されたので
行きたくて仕方ないです!
(カラオケ、2年くらい行ってない)

それでは!

音鳴 | URL | 2016-02-26(Fri)16:09 [編集]


Re: タイトルなし

音鳴さん
カオス!!!きっと誉め言葉ですねアリガトウゴザイマス!!!笑
好きといってもらえたので、これからもバンバンだしていこうっと♡

そうなんですか!そして両方のアカウント持ちとは…すごい!!!
なんだか、わかります~~私の場合、アカウント知ってるから使う→慣れちゃう→あんまりもう片方の機種使わなくなる。て流れになりそうです(笑)

みたいですよ!私も先輩とデュエット曲を歌って発覚しました(笑)
全国採点、なにそれこわい。

なんと!配信おめでとうございます~~!!
好きな曲が配信されたり、あたらしい曲覚えると、メチャクチャカラオケ行きたくなりますよね!くぅう!!
コメント書いてたら、またじわじわ行きたくなってるからコワイwww

改めまして、コメントありがとうございましたっ\(^o^)/

くろみつまめ | URL | 2016-02-26(Fri)23:39 [編集]


