○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop

201602252155338bd.jpg


カイジはまってた頃に描いた落書きを発掘。一年くらい前かな?
しかし、やはりにゃんこ(笑)

カイジは前々から気になってた&絶対キャラが好みだからハマったらやばいと手を出さなかったんですが、職場の方にDVD借りてまんまとツボを刺激されました(笑)
(きちんと見たのはシーズン2の方だけですが←)

漫画もちょこっと読んだけど、最初に見たからかアニメの方が好きでした。クオリティ高かった!
和也編とかワンポーカーあたり、アニメ化しないのかしら?


あと、福本作品は涯とアカギが気になってるんだけど、アカギもアニメみたらやばそうで怖いw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして~!
今までブログを一方的に拝見していたり、山川さんのところのTRPGに参加させてもらっているのですが
なかなかコメントする勇気がでず(´・ω・`)
・・・だったんですがカイジにつられてコメント失礼します!笑
めちゃくちゃかわいいカイジですね(; ・`д・´)
こんなカイジだったら人間のクズでも許せそうです笑
福本作品、私も結構好きで読んでいたのですが
周りで見たことある人が全然いなくて
カイジのDVD貸してくれる人がいる職場なんて羨ましすぎます笑
アカギもおすすめなのでぜひぜひ~~~

ぐれ | URL | 2016-02-28(Sun)00:33 [編集]


Re: タイトルなし

ぐれさん

はーじーめーまーしーてー!!こんなところに、ようこそおいでくださいましたっ(笑)
私もTRPGグループにお邪魔&ぐれさんのサイトを拝見させて頂いてまして、ソワソワしていたので、コメント頂けて嬉しいです><

おぉお!まさかのカイジにつられて下さるとは…!カイジ、たまにはいいことするなぁ~w
実は、前回のカイジ記事を描いた際にぐれさんのサイトに伺ったら、まさかぐれさんも福本作品のお話を書かれていて…『ぱ、ぱくったようにしか見えない!!』と内心焦っておりました(笑)

イラスト誉めていただき、ありがとうございます!
カイジは悪いやつではないんですが…金遣いがなぁ~~(笑)
福本作品はその人の影響で気になっていたんですが、DVD借りてまんまと沼りましたw
私の周りもそんなにいないんですよね><面白いのにっ
やっぱりアカギも面白いのかーーー!!!!!!これは借りるしかないかなーーーくぅう
借りたらきっと天にも手を出しちゃいそうだなぁ~お金がいくつあっても足りない!笑

ハッついつい長ーーい返信を…スミマセン!
よければまた話しかけてやってください\(^o^)/カイジ話とか是非ぜひっ
ではでは、改めましてコメントありがとうございました♪


くろみつまめ | URL | 2016-02-28(Sun)01:14 [編集]


