○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop

ながせ

リクイラでした~~
似てないし、スマホでみたら色メッチャ濃くてやばい!!!(笑)

着色、肌塗るのは好きなんですが、服のシワとか影とか苦手すぎるんじゃ~~!!
あと、ファッションセンス皆無なので服を考えるのが苦手すぎる...ぐぐぐ


どうなればセンスってうまれるのかのぅorz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああッ!!∑(ⓞ◇ⓞ;)いつの間にか、いっぱい絵がうpされているう!!!
amy、痛恨の出遅れか!?(>◇<;)??
す、すーつ萌えすーつ萌え!(>ω<)❤

Baby pink amy | URL | 2016-03-02(Wed)20:49 [編集]


スーツが似合う方々ですね(*´艸`)
カッコよく仕事が出来る感じが伝わりますw
どことなくDASHな方々に見えるのは気のせいでしょうか?

1つ前の記事で紹介されていたキャラが鮮やかでとても素敵です!
髪やマフラー(スカーフ?)の色が綺麗でマジマジと見てしまいしましたよ(*´艸`)

さらにもう一つ前の記事に関して
腕がちぎれるんじゃないかと思うほど手を上げておきますね(´ー`)ノグイー

ヂオ | URL | 2016-03-03(Thu)20:35 [編集]


Re: タイトルなし

Baby pink amyさん

ふはは!最近は結構落書きしてました☆

出遅れ!笑
更新頻度はまちまちなので、大量に落書き投下がいつ来るかはお楽しみですぞっw
ありがとうございます~~!スーツ好きなんですが、描くの苦手なのでごまかしたのは秘密です(笑)

くろみつまめ | URL | 2016-03-03(Thu)23:09 [編集]


Re: タイトルなし

ヂオさん

わーい!ありがとうございますー!!スーツはごまかしクオリティです!!!←
よく分かってくださいましたwwwwwwww
DASHな人のボーカルとドラム(だったはず)さんを依頼されたんですが、似てなくてめっちゃ不安でしたwwwwwヨカッタwwwww
(まさか、アルバム名みて予測したんじゃなかろうな・・・汗)

ホントですか!?やったーー
スカーフは結構テクスチャとかで色々遊んだ記憶があります~ノリノリでかいてたなぁ~~(遠い目


ヂオさん正直ですね~^^







夜道と酒瓶にはお気を付け下さい。

くろみつまめ | URL | 2016-03-03(Thu)23:16 [編集]


