○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop

らくがき

らくがき~~一応もんびるに出す予定の子です(笑)

今日はスカイプやらクトゥルフオンセに参加させて頂きました~~!
内容は私の文章力のなさが火を吹くのでかけないんですが(←クズ)とっっっても楽しかったです^^
またそのうち参加したいなぁ~~



あと、賞味期限のビールは危険かもしれない。ということもまなびました☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はお世話になりました♪
このセクシーなお姉さんは
くろみつまめさん!?(*'▽'*)

賞味期限切れビールが
あの後おなかで猛威をふるってないか気になりますw

ぐれ | URL | 2016-03-09(Wed)07:44 [編集]


期限切れは別にいいんだよ。半年切れてることに驚愕してんだよ。

山川 | URL | 2016-03-09(Wed)10:59 [編集]


ビール飲むんですか?
カシオレ系しか飲めないです
うへーい( *´艸`)
くろみつまめさんはすごいですね
絵をお書きになるのが早い
見ていてとても楽しいです
厚塗りとかできるんですね
うらやましいです!!

上達のコツとかありますか?

あったら教えてください!!
是非!!

kirari | URL | 2016-03-09(Wed)18:46 [編集]


Re: タイトルなし

ぐれさん

こちらこそ、昨日は色々お世話になりました~~!!
楽しい時間とお酒が満喫できてしあわせでした(笑)
エェッ!?違いますよっ
残念ながらこんなに露出できるほど体に自信はありませんので…´_ゝ`)現実って残酷よね。


ビールについては「なんかお腹調子悪いな~」どまりで済んだのでご安心をw
きっと少しくらいなら期限きれても大丈夫や!!!(そして過ちを繰り返す)

くろみつまめ | URL | 2016-03-09(Wed)22:49 [編集]


Re: タイトルなし

山川さん

エッ????そうなの????
でも意外に大丈夫だったっぽいからいけるいけるっ(笑)




あと2本、早く飲まねば

くろみつまめ | URL | 2016-03-09(Wed)22:52 [編集]


Re: タイトルなし

kirariさん

ビールのみますよ~~!
でも私もよく飲むのはカクテルとか果実酒系です\(^o^)/甘いのがSUKI!

わーホントですか!
パソコンつければ、さくさく落書きするんですが、パソコンつけるのに時間がかかってしまって...(苦笑)
厚塗り系は最近挑戦し始めたんですが、そう見えるなら嬉しいです!やったー!

上達のコツですか??
うーん、自分では上達してるのかよくわからないのですがw
私の場合は自分の描きたいもの(描けるようになりたいもの)をひたすら描いております(笑)

くろみつまめ | URL | 2016-03-09(Wed)23:04 [編集]


