○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します



PageTop

~我が家のお酒事情~

突然ですが私、飲み屋さん行ってお酒飲むの大好きなんですが、自宅ではほっとんど飲まない人間なのです。

だって…一人酒ほど寂しいものはないじゃない?
やっぱりお酒は誰かと話ながら呑みたいよ~~!


しかし、美味しい酒は美味しいし、美味しそうな酒は集めたくなるのが人間です。
201603102332505d5.jpg
↑ついつい買ってしまったお酒の数々。
(ここにあと焼酎とジーマが1本はいります)
呑みたい。んだけど、なんだかもったいない!
特に一番のみたいワイルドアフリカは今パッケージ変わっちゃってるから更に空けにくい!!←



とか思いつつ、今日もついついリキュールストックを増やしてしまいました
20160310233251b0c.jpg

チョコレートリキュール、欲しかったんや…
(※右のアマルーラちゃんは安いし美味しいのでミルク系が好きな人にはオススメ!)



ということで、今週の土曜の夜、呑みイプに付き合って下さる方募集中です☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぬ゛ああーっ!呑みイプしたいのにぃ!!
土曜は外で飲みです~(ノД`)・゜・。

…夜中、すでにベロベロ状態で飛び入り参加とかできますか(゚∀゚)w

あさみん | URL | 2016-03-11(Fri)19:38 [編集]


手前のカシスください!!!
あれめっちゃうまい!!

土曜かぁ・・・今日だったらな。明日休みだから良かったのに(´・ω・`)お酒ないけど。。。

にゃんたろ | URL | 2016-03-11(Fri)20:40 [編集]


家飲みが充実しすぎてるwww
土曜日じゃないければノンアルウメッシュ持参で参加したんですが(´・ω・`)

ぐれ | URL | 2016-03-11(Fri)21:49 [編集]


Re: タイトルなし

あさみんさん

なんと!外で飲みとはウラヤマシイ!!
めいっぱい楽しんできてください❤

ベロベロwww
あさみんさんなら大歓迎ですよー!是非酔っ払い同士さわぎましょうwww

くろみつまめ | URL | 2016-03-11(Fri)21:51 [編集]


Re: タイトルなし

にゃんたろ

ルジェだっけ?あそこのシリーズは美味しいよね!
もったいなくて飲めないんだけど(笑)

そっか~~今日はもりもりご飯食べてしまったから、呑みイプきびしいのよ><スマヌゥ
でもまた一緒にスカイプしたいのぉ!

くろみつまめ | URL | 2016-03-11(Fri)21:54 [編集]


Re: タイトルなし

ぐれさん

好きなものは集めてしまう癖がありまして…しかも買ったら満足してしまう悪い癖も…(苦笑)

うぉお土曜は厳しいですか><;;;残念!!
別の日でもいいので、よければ近々(呑み)イプしたいです~~!!!時間作りますのでっ(笑)

くろみつまめ | URL | 2016-03-11(Fri)21:58 [編集]


