○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop

今日は久々に友人とがっつり飲んできました~~。なので、落書きはしてません(笑)
以話お邪魔したバーに行ったりしたのですが、マスターが私たちのこと覚えていらして...
嬉しいような恥ずかしいような気分でした(笑)



…と、話は変わりますが、最近履いている靴のサイズが合わないようで、爪がバキバキに割れます。
根元から横に割れた時はさすがに凹んだ。。。
ちゃんと履いて確認してるはずなんだけどな~~すごい悲しいです。どうしたらいいんだ…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント失礼ー
それはまさしく巻き爪じゃないですか?
私もピンク色の部分から
きれます、二センチぐらいから結構長いです
痛いなぁと思って放置してたら
そんな状態に・・・・
怖いですね

kirari | URL | 2016-03-22(Tue)17:36 [編集]


Re: タイトルなし

kirariさん

見た限り巻き爪にはなってないようなんですよね。う~~ん。
でも巻き爪も爪割れもかなーりダメージくらうので、何かしら対処できるといいんですが・・・

今のところ爪が伸びるのを待つしかなさそうです;;;;

くろみつまめ | URL | 2016-03-22(Tue)22:10 [編集]


