○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop

あらどくん

ちょっと前に音鳴さん宅のお子さんを描かせて頂きました。あらどくんイケメン//////ハァハァ//////


最近、とあるものに挑戦し始めたのですが、それで結構パソコン開く時間がなくなっております。
(スマホはバンバン使ってるよ☆)
なので、少しの間更新が遅くなるかもです~~~デジイラ描きたいんだけどな~~~

というか、描かないでいるとまた描けなくなりそうでコワイ(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新戸くん!!!!!
改めて描いてくださってありがとうございました!!
(まさかそんなに気に入ってくださるとは、思わなかった…!)

絵を描かなかったら描けなくなりそうなのめっちゃわかります!
しばらくマモ描かなかったら描き方忘れちゃったりとかね

それでは!

音鳴 | URL | 2016-03-23(Wed)22:52 [編集]


Re: タイトルなし

音鳴さん

こちらこそ、素敵なイケメンを描かせて頂きありがとうございました!!
参考として本家の新戸くんを拝んでる時間がもう…至福でした…フゥ(思い出し中)
(新戸くん、中身も見た目もドストライクすぎてつらい!!!!)

ですよね~~あんなに描いてたのにどうやって描いてたっけ…?とか
あるあるすぎるので(白目)
なん…だと…?!それは聞かなかったことにしときます☆
(私ももんビルキャラが描けなくなりそうなのは秘密にしとこう)

くろみつまめ | URL | 2016-03-23(Wed)23:13 [編集]


