○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します



PageTop

なんとなく試してみたの巻

アナログイラストはよくスケブに描いてるのですが、着色で毎回しくじる私
なので、前々から気になってた『スケブのイラストをコピーしてみる』ことに挑戦してみました(笑)
結果:余裕でした(笑)

若干線は薄くなるけど、これならコピック練習もできるじゃん!ということでコピック練習。
2016040700095800e.jpg

加工してごまかしたけど、まだまだ修行がたりぬwwwwww


かなしくなったので、いつもの色鉛筆にもちかえました(笑)
201604070010088d9.jpg

それでもなんだかうまくいかなかったぜ!うぎぎ!!


着色はまだまだ苦手意識があるので、もっと練習してなれねば~~

おまけ

ほぼ加工なしだとこんな感じ~~
サイズ同じはずなんだけど、違うように見える不思議笑わせ

20160407000947857.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいらはまっさらなスケブが4~6冊あるんだがどうしようw
毎日ハイキューキャラ言って。((投げやり
かくから!!!((やめなさい

けもみみ・・・かわいい


(うぎぎ・・・←これがうさぎって見えたってことは秘密)

にゃんたろ | URL | 2016-04-07(Thu)21:05 [編集]


Re: タイトルなし

にゃんたろ

スケブあるあるよねwwww売ってるとつい買っちゃう的な(笑)
ハイキューキャラか~~そしたら烏野メンバーから順番に一人ずつお願いw

さんきゅ☆けもみみは正義!!!
(うさぎw見えなくもないねwwww)

くろみつまめ | URL | 2016-04-08(Fri)13:10 [編集]


