○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop



コピック練習~~
これ塗ってて気に入ってた赤を紛失してたことに気づいた…かなしみ…



昨日はちょっとスカイプで色々やらかしました。付き合ってくださった方ホントにスミマセン><
懲りずにまた遊んでくださると嬉しい…な…(震え声)

やっぱり疲れた体に酒を入れてはいかんのぅ~~ホント地獄をみたわw








今後はチョット控えよう(´・_・`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いえ!楽しかったんで大丈夫ですよ!
むしろこちらが付き合ってもらった感じがしますので
お仕事大丈夫でしたか……?

赤ずきんと狼カワイイ~♡
コピックって、こんな風に塗れるのか!!
って毎回尊敬します!

それでは!

音鳴 | URL | 2016-04-11(Mon)00:41 [編集]


肩に乗ってる狼がエレンにしかみえなくてww

Skype・・・しばらくやってないな(´・ω・`)

にゃんたろ | URL | 2016-04-11(Mon)12:32 [編集]


ほんとまじお前ふざけんなよな!!!!!
でも頑張って間に合わせたとこは褒めてやる。フン・・。

山川 | URL | 2016-04-11(Mon)12:48 [編集]


肩に乗っている狼さん愛くるしすぎます飼いたいです!ヽ(´ー`)ノ
そして赤がよく似合うお嬢様も可愛い(*´Д`)
赤と狼ということは、こちらはもしかして赤ずきんちゃんなのでしょうか!?
ハンターになってお近づきにならねば(*´艸`)

それとSkype……
あまりの楽しさに長々と引き止めてしまってスミマセンでした!
その後の生活に支障はなかったでしょうか……?
くろみつまめさんさえよろしければ今後もぜひぜひヽ(´ー`)ノ
ほらほら控えるだなんて言わずに飲んで飲んで(悪魔の囁き)

ヂオ | URL | 2016-04-12(Tue)07:15 [編集]


Re: タイトルなし

音鳴さん

それならよかったです~ついつい調子にのってしまったので><;;;
ご心配おかけしてスミマセン・・・仕事の方は大丈夫でした!終わりよければすべてよし!!!!!

ありがとうございます~~!
コピックはホント時間との勝負なので、今だに塗っててアワアワします・・・笑
尊敬!?いやいやそんな大層なものではないですよ~~もっと音鳴さんを驚かせられるように精進せねばw

くろみつまめ | URL | 2016-04-12(Tue)23:05 [編集]


Re: タイトルなし

にゃんたろ

おっよくわかったね!オオカミはエレンイメージで描きましたww

まじか!今度お暇な時にでもまたお話しようぜ☆

くろみつまめ | URL | 2016-04-12(Tue)23:07 [編集]


Re: タイトルなし

山川さん

ホントすまん。反省してる。。。
つ、次こそはもっとキレッキレでやるのでチャンスを下さい!!!!

ツンデレwwwwwありがとうございますwwwwww

くろみつまめ | URL | 2016-04-12(Tue)23:08 [編集]


Re: タイトルなし

ヂオさん

ありがとうございます~!!フフフこのオオカミは維持費が高いぞ???笑
オッ赤ずきん正解です^^ちょっと練習がてらにガリガリしてみましたw
なんとwwwこれはハンターが来たら警戒しなくちゃ・・・\DEXあげなきゃ!!!/

いえいえ!!こちらこそ調子に乗ってしまいスミマセンでした><
ヂオさんたちとの会話、楽し過ぎるんだもの・・・(言い訳)
わーい!ありがとうございますっ!!!!また是非ぜひお電話したいです(^▽^人

ちょwwwwww悪魔の囁きやめwwwwwwwwwww

くろみつまめ | URL | 2016-04-12(Tue)23:14 [編集]


