○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop



テストも兼ねての落書き~これまたp/k/m/n擬人化です(笑)

昨日、スマホを変えてきました~
前に使っていたやつは結構気に入っていたのですが、今回ケータイショップで色々手続きするついでに変えちゃいました(笑)
以前のものに比べて電池は持つのですが、ほかの機能は昔の方が使い勝手よかったかも...愛着と慣れもあるだろうけど(笑)
早く使いこなせるようになりたいぜ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

