○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop

昨日の夜、ブロとものあさみんさん&ヂオさんと飲みイプをさせていただきました^^
そしてひょんな事からみんなの創作っこさんの描き合い祭りに(笑
以下、落書き祭りで描いたイラストの一部です~結構あるので注意!!
(あさみんさん、ヂオさんには許可頂いております!さんくす!)


---------------------------------

①アレクセイさん(あさみんさん宅)
あさみんさん!!!

最初、あさみんさんのお子さんを描く!ということになり迷っていたらリクエストが(笑
イケメン難しい。。。



②オリガちゃん(あさみんさん宅)
asaminsan.jpg

皆丁寧に描いてくださってて、私だけお手すき~~になったのでリクエスト貰いました(笑
先ほどよりも軍服テキトウです←

---------------------------------

そのあともなんだかんだヒドイ落書きを2人に送りつけ、迷惑をかけておりました(ホントごめん)
2人の絵も完成しニヤニヤしていたところ、「したまつげってどう描くの?」って話になり、画面共有でリアルタイムお絵描きを見せるくろみつまめ(半強制的に二人に見てもらいました。ホントごめん)


③オリガちゃん(あさみんさん宅)
rkgki.jpg

さくっと落書きクオリティ~
2人の前で色とか遊びまくりました(目的の下まつげシーンはホントさくっと終わってしもうたよ☆)


④読くん(ヂオさん宅)
rkgk_20160430184713cb3.jpg

なんか勢いでメンズも描きたくなったので・・・こっちはペンいれして色もほんのちょっと遊びました☆



読くん描いてた頃は、夜も更けてかなーり遅い時間まで付き合っていただいて・・・ホント申し訳なかったです。
でもみんなで落書きは楽しかったので、また機会があったらこういう落書きイプをやりたいなぁ^^
改めまして、長々と付き合ってくださった、あさみんさん&ヂオさんに感謝です!ありがとうございました!!!!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『オリガ・セルゲーエヴナ・コヴァリスカヤ』ちゃん可愛い(迫真)

先日は呑みイプおつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ
すでに結構な回数を重ねていることと、お二人がノリ良くて優しすぎるため
調子に乗ってかなり砕けた感じでめちゃくちゃ失礼な態度をとってしまい
一晩寝て目覚めてみれば自分の不遜っぷりに冷や汗が止まりませんでした^q^
いやはや本当にスミマセンでした(;´Д`)

それと前回より量減らしたくせに、またしても途中力尽きてスミマセンwww
顔洗ってお絵描きタイムが始まらなければ寝落ちしていたかもしれませんよ(;´∀`)

そしてそのお絵描きタイムですがとても楽しかったですよ師匠!
やはり描かせて頂くのは1番の練習になりますし意欲意識が段違いです!
私は時間かかった上に拙いクオリティで申し訳なかったですが
ぜひ同じような機会があればまた参加させていただきたいです!

終盤のメイキングは「開いた口がふさがらない」をリアルで体験させてもらいましたよ(; ・`д・´)
高度すぎましたがとても勉強になり、『読』の描き方はこれからも進化しそうです!

今回は本当にありがとうございましたー
こちらのコメントに返信は結構ですよー

ヂオ | URL | 2016-05-01(Sun)03:49 [編集]


