○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop


じゃーん!笑

本日、遊戯王の映画を見に行ってきました!
映画、やっているのは知っていたのですが、見に行った後輩の感想が『映画もう一回見に行ってもいい!!』ということだったので、つい行っちゃいましたw

GWだったので、子供多いかなぁと不安だったのですが、観客席につくと大きいお友達ばっかりでした。ナカーマ!!!!笑


映画見に行ってきた感想としては
海馬社長スキーが増える映画(褒め言葉)


※参考までに私の心の流れ

海馬社長イケメン!!!!

遊戯メンバー懐かしい~!
作画きれいだな~

海馬社長イケメン!!!!

色々盛り込んでるなぁ~すごい!

海馬社長テライケメン!!!!

しゃちょーーーう!!!!!!!!

話いい感じにまとめたなぁ。
社長テライケメン!!!!

てな感じでした。割と本気で(笑)
本来の私は城之内スキーなのですが、この映画の海馬社長は津田さんの声も相まってホントかっこよかったです。新たな名言も結構でてたし。
...みんなが社長好きな気持ちがわかったよ(笑)

今作は、内容も充実してたし小ネタも色々入っていたので遊戯王ファンにはたまらないんじゃないかなぁ´ω`)
現に、今単行本が欲しくて仕方ないですw

DVDがでたら、色々ツッコミながらもう一回みたいわぁ(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

