○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します



PageTop

じわじわっと梅雨っぽくなってきたかな?と思うような天気が続いており、外に洗濯物が干せなくてモヤモヤです~やぁねぇ。

さて、昨日と今日の2日間、ブロ友のあさみんさんとヂオさんと吞みオフ会させて頂きました!!いえーい☆
『みんなで飲みいこうよ~~』とか軽くいってたのが、まさか実現するとは。。。すごいなぁ。。。
私の仕事の都合で、お二人には迷惑かけちゃったのですが、色々合わせて頂いてたすかりました><次は何がなんでもちゃんと休みをとるぞ!!!
オフ会の詳しい話はまた後日記事にするかもですが、かなーーーり楽しかったです\(^o^)/ホント遊んでくれてありがとうございました!!!
しかし…2人ともホント酒強すぎじゃない?すごかったわぁ笑



~おまけ~

今回、オフ会記念ということで勝手にイラストをおくりつけました(笑)

あさみんさん宅の王様とライオン
20160716234712d12.jpg


ヂオさん宅の鶴ちゃん(真ん中)と私のオリジナルっ子
20160716234712c1a.jpg



ヂオさんには事前に話していたのですが、あさみんさんにはホントにサプライズでした~すごく良い反応をしてくれて嬉しかったですw

----------------------------

改めまして、この度は2人ともありがとうございました!
ホント無礼講で申し訳なかったですw
よかったらまた遊んでやってくださいまし(´▽`人)♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな!!!うらやましいっす><
自分もくろちゃんと遊びたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

にゃんたろ | URL | 2016-07-17(Sun)20:23 [編集]


Re: タイトルなし

にゃんたろ

最近反応おそくてすまぬぅ(>_<)
私でよければ遊ぼうぜ~~!笑

くろみつまめ | URL | 2016-07-23(Sat)23:24 [編集]


