○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します



PageTop

rkgk_20160730225733701.jpg


らくがき~~
最近あついけど、ついつい長袖描いちゃうマン←

お酒に関してなのですが、昔は『宅吞み<店吞み』 だったんですが、最近は宅吞みも楽しく感じるようになりました^^
呑兵衛に近づいた証拠…いや、大人になったんですね。うん。


よく飲むのはリキュール系(主に甘め)なのですが、最近はちょいちょい日本酒やワインなども吞んでおりますーー旨いものはなんでも好きじゃ~~!笑
ついつい好きなものを吞んでしまうのですが、お勧めなどありましたら是非ぜひ教えて頂きたいです♡(※謎のアピール←

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お勧めはオレンジモヒートです
家でもできますよー
超おいしかった
ミント系なんで好き嫌いがあるかな?

kirari | URL | 2016-08-02(Tue)20:08 [編集]


Re: タイトルなし

kirari さん

おー!オレンジモヒートはおいしそうですね!!
ちょっと作り方調べてみます~(//∇//)ありがとうございます!

くろみつまめ | URL | 2016-08-02(Tue)22:47 [編集]


