○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop

単色

落書き~~
ついついグラデーションやら水彩ブラシで着色してしまうので、今回はペンツールのみ!に挑戦してみました(笑)


最近、休みの日に遠出したのですが、その時にうっかり足と首付近に日焼け止めを塗り忘れてメッチャメチャ赤くなりました。しかも足の日焼けがかなーーり痛かった!!

今はもう痛くはないのですが、赤みがとれなくて恐怖しかかんじない。。。シミになって欲しくないなぁ。。。汗

みなさんも日焼けにはお気をつけを!!!割とガチでね!!!





落書きのおまけ↓

単色いろなし

何もしないと、すっごいうっすい(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー、切れ長の瞳、すてきですー❤(>人<)❤
黒いジャケット、みすてりあす…❤

Baby pink amy | URL | 2016-08-03(Wed)02:27 [編集]


Re: タイトルなし

Baby pink amyさん

わーい!ありがとうございます!!
このイラストはなんだかノリノリで描けて楽しかったです(^ω^)フフフ

ミステリアスにみえますか!やったね☆←
黒系は色々隠せる&かっこいい雰囲気にしてくれるので、ついつい使っちゃうのです(笑)

くろみつまめ | URL | 2016-08-04(Thu)01:34 [編集]


