○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop

らくがきー

らくがき~加工で遊びまくったらえらいことに(笑)


最近あつい日が続いててヒィヒィしております。
寒いより暑い方が平気だと思っていたんだけど、どっちもダメだったわ~~しぬ。。。
しかも、明日は更に暑くなるそうで…
もうそろそろ『暑さで人が溶けた』とかってニュースが流れるんじゃなかろうか(
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

現在進行形で溶けそうです(ドロォ
そのニュースの第1号にならないように気を付けねば!!

最近のイラストラッシュ!!
どの絵も素敵です♡
ゴムを口にくわえながら髪結ぶ女の子とか大好物です!!

それでは!

音鳴 | URL | 2016-08-07(Sun)23:22 [編集]


うう…暑いです。もう、とろけそう…(=ω=;)
おにゃのこは、クラブで遊んでいる感じに見えまする…!

Baby pink amy | URL | 2016-08-08(Mon)13:01 [編集]


Re: タイトルなし

音鳴さん

な、なんだってーーー!!!?し、しっかり!!!!
(第1号の座は譲らないんだからねッ笑)
しかし、ホント暑いので熱中症にはお気を付けを!屋内でも熱中症になっちゃうらしいからね><コワイヨー!!

わーい!ありがとうございます❤
髪の毛縛るポーズはホントいいよね!!!可愛いし色っぽいからSUKI(笑)

くろみつまめ | URL | 2016-08-13(Sat)00:10 [編集]


Re: タイトルなし

Baby pink amy さん

ホント最近暑いですよね・・・冷たいもの飲んだり、冷房かけたりしてますが毎日ダルダルです・・・つらい~~
9月も残暑でこんな感じだったら嫌だなぁ~~

おお!ありがとうございます!!
ちゃらい系(笑)をイメージして描いたので、そう見えたようならガッツポーズです!!笑

くろみつまめ | URL | 2016-08-13(Sat)00:14 [編集]


