○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します



PageTop

自分のサイトをスマホでみたら、なんだか表示がおかしくなっていたので、テンプレート変更しました。これで大丈夫かな??

今日は仕事お休みのんびりデーだったので、久々に一人落書き祭りを開催してました(笑)

201609150027087a5.jpg
SちゃんとMくんカッコカリ(笑)
ポップな感じに描きたかったんだけど、アナログ着色だと難しかったです。塗りも汚いし、精進せねば…;;;

20160915002709255.jpg

上の落書き描いた後に、ちゃんと描くかーとなったもの。
キャラデザ考えるの好きなのでルンルンでした(笑)

201609150027103b6.jpg

一応Mくん(仮)もちゃんと描いたんだけど、あまりにも髪型ださかったので載せるのはやめましたw



ホント落書きだったので、髪ぐしゃぐしゃ&下書き消し忘れあったりそのままだったりします。汚くて申し訳ないです(苦笑








でも、くろみつまめだから仕方ないね!←開き直り

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分も変になってて変えたの!!
おんなじだ!!自分だけじゃなかったんだねー
(よかったって思ったらアレだけど思ってしまった)

にゃんたろ | URL | 2016-09-15(Thu)19:35 [編集]


Re: タイトルなし

にゃんたろ

まじかー!!
私最近スマホ酷使しすぎてたから、それでかと思ってたんだけど
もしや違ったのか!?笑

心配しなくて大丈夫よ-!
なにか不安なことがあって、他の人も同じだとちょっと安心する気持ち、分かるで!笑

くろみつまめ | URL | 2016-09-16(Fri)01:15 [編集]


