○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop

おふれぽ

お久しぶりです~~
10月に入ってとつぜん冷え込み、まんまと体調不良になってしまいました。。。
数日ほどダウンし、その後回復したのですが、ハードな連勤でこれまたダウンし更新が滞っておりました;;;申し訳ないです;;;;

さてさて、ブログを休んでいた間はずっとそんな感じだったのかというと、
そんなことはございません。

なんと
オフ会、してきちゃいました!!

今回は、ブロ友兼リア友の山川さん。そしてブロ友の音鳴さん。計3名で開催しましたーー(笑
ということで、 

らくがきルポ漫画 その①
~山川さん宅にお邪魔しました編~


おふれぽ


内容うっす!!!!って思った人
安心してください。いつものことです。
実際、お昼頃に合流してTRPGオフセ(キャラ作成)したらあっという間に夕方になってました(爆)
いやぁ~~休みの日ってなんでこんなに時間がないのでしょう・・・不思議だ・・・(白目)

今回は前日の話をさっくり話しましたが、次回はオフ会当日の話を載せる予定です~。
もっとしっかりした内容の記事は、きっと山川さんが書いてくれるって信じてる。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すげーダイジェストなのにこのまんまだわ……。

山川 | URL | 2016-10-11(Tue)22:13 [編集]


Re: タイトルなし

山川さん

一枚で終わってしまって、描いてて笑ったw
ちなみにオフ会当日は2ページで完結だよ!!!

もっと何かあった気がしたんだけど、ホントこんなことしかしてなかったよね・・・。

くろみつまめ | URL | 2016-10-11(Tue)22:32 [編集]


あいかわずかわいいキャラですね
オフ会やったことないです
うちに泊まってきたらきっと
汚さにビビるな・・・・・・

ははは、怖いだろう?(失礼
なんて言うかゲジゲジとムカデ
かってるんだぜ・・・・・・

この前なんかベージュ色のなにかでかい虫が
でたんですよ
どこからでてきたんよ?
って感じで
山川さんの部屋はきれいそうですね

kirari | URL | 2016-10-12(Wed)19:26 [編集]


私に会う前にこんなことがあったのかw
楽しそうww

音鳴 | URL | 2016-10-12(Wed)21:19 [編集]


Re: タイトルなし

kirariさん

なんと!笑
ありがとうございますー!

オフ会は何度か行ったことあるのですが、今回はホント緊張しなかったので完璧『素』でしたw

げじげじとムカデ!?
うぉお、虫が苦手なので出たら驚いてしまいそうです…><;;;うぅむ
そろそろ、寒さで出現率が減れば良いのですが…;;;

山川さんの家は綺麗でした!笑



くろみつまめ | URL | 2016-10-12(Wed)21:54 [編集]


Re: タイトルなし

音鳴さん

そうなんだよ~~休みエンジョイしてたwww
あと、なんかおどろおどろしいイージーリスニング(曲)を聞かされたわ!!メッチャこわかった!!笑


てか、このノリほんと学生時代と変わらなかったわww

くろみつまめ | URL | 2016-10-12(Wed)21:57 [編集]


