○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop

おやしらず漫画

前回抜いて結構経っていますが、歯肉はまだ完治していません~~
大体一か月以上かかるそうな(遠い目)

今回はルポマンガではなく四コマです~
内容前回とかぶってますが(((

おやしらず1
おやしらず2

ちなみにコレ、私の体験談です。
コンニャクゼリーは当日にたべてはだめだ!!!!ゼリーなら10秒のあっちをたべよう!!!!!
(押し出すのも噛むのも大変でした)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も親知らず抜歯前に同じような
ゼリー系買ったんですけど
吸い込む動作は口の中に圧?がかかって
血餅がはがれてドライソケットに・・・なんてのを
みて恐ろしくて吸う力は入れずに飲むハメになり
ぐぎぎ状態でした笑
素直にスプーンで食べるゼリーにしとけば良かった笑

ぐれ | URL | 2016-10-30(Sun)14:05 [編集]


Re: タイトルなし

ぐれさん

わーかーりーまーすー!
ゼリー系は吸うと血餅部分に違和感があって恐いですよね>_<
私も吸わずに、ゼリーを握りつぶして押し出してました(笑)

ホント、プリンとかカップゼリーにすれば良かったです(笑)

くろみつまめ | URL | 2016-11-02(Wed)00:40 [編集]


こんばんは
えがかわいいですね
すべて生えてきた私には
想像できない
怖いです
ガタガタ
ご飯食べたらご飯粒メッサ入ってきそう

kirari421 | URL | 2016-11-05(Sat)19:43 [編集]


Re: タイトルなし

kirariさん

ありがとうございます~!

親知らず全部生えてるんですね~まっすぐ生えていれば特に問題ないと思いますよ!
歯を抜くと穴が開くので、ちょいちょい挟まってしまいますが、うがいすると案外とれますよ(笑)

くろみつまめ | URL | 2016-11-08(Tue)18:38 [編集]


