○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop

rakugaki.jpg

年末ということでテレビが特番ばっかりになってきた気がします。むむ。

この時期になっても年賀状の構図がまたく思いつかなくて困っております。。。やばい。。。
去年は間に合わなくて寒中見舞いにしちゃったから、今年はそうならないようにしたい!な!←
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~!ワラクシも年賀状、書いてません!ぎゃー!(><);
にゃんこ娘の耳の中は!?入っているの?いないの!?
どきどき(・◇・)❤

Baby pink amy | URL | 2015-12-24(Thu)17:55 [編集]


Re: タイトルなし

Baby pink amyさん

かなーり遅めの返信でスミマセン…!!!

私は今年も年賀・・・ではなく寒中見舞いになってしまいましたトホホ
Baby pink amyさんは大丈夫だったでしょうか??

にゃん娘の耳はいかに!?
ふふふご想像にお任せします♪笑

くろみつまめ | URL | 2016-01-06(Wed)22:11 [編集]


