○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop

えちゃ2

絵茶二日目の方が長かったので記事を分けました。シャランラ~
こっちは若干画像おおいかな?

※内容は追記にて



<絵茶二日目>

1日目の最後に「明日もこれたら~」と言っていたので、準備がととのった22時頃いざ出陣!!
しかし、予想だにしなかった展開が・・・!!
絵茶ばなし
たくさんいる・・・!!!
おもわず、私はいらない方が空気壊さないかもしれない。という感情が脳裏をよぎりました(チキン)
しかし入ってみたら皆さん優しかった・・・!!神よ!!!

そのときのメンバーは
・山川さん
・むぎさん
・にゃんたろさん
・音鳴さん
だったのですが、スプラトゥーンの話をしていたようです。遅かった!!!!(くやしみ)

その後、山川さんがウサギ(のジャック)を描いたあと私に一言

「じゃ、続きはくろみつね」
まさかの無茶ぶり
そうして始まるリレーイラスト。結果はこんな感じになりました。
2016011012182333c.png
ウサギさんの国だよ~メルヘ~ン♪
(順番:ピンク(山川さん)→赤(私)→紫(あさみんさん)→ビビットなピンク(むぎさん)→緑(にゃんたろさん))

なんだろう・・・もう初めから終わってる感でした
(いちばん衝撃だったのは、あさみんさんでした。色んな意味ですごい)
※このあと、むぎさんとにゃんたろさんは退室されました。楽しい時間をありがとうございました!


そのあとはなんだか色々やっていましたが、途中経過は大体こんな感じでした
・山川さんが絵茶メンバーにキャッチコピーをつける。(音鳴さんペロペロしてた)
・私の自室→屋外説(なぜか部屋に雪が・・・!!!)
・あさみんさんの変化球というなの爆弾発言(腹筋クラッシャー)
・おそまつブラザーズ加入!?もうすこしでサッカーできるね!!!※

※参考画像↓
201601101218256c2.png


もう色々カオスでしたが楽しかったですwwwほんと皆さんありがとうございました!!!

昔は絵茶あんまり得意じゃなかったのですが、今回やって、機会があったらぜひまた参加したいなぁ~と思いました^^
そのためにはチキンをもう少しなおさないとね!!!!
えちゃ話





<おまけ>
みなさんと解散後、山川さんとふたりで落書きしてました~
山川さん!ちゃんと載せたぞ・・・!!!笑
えちゃ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ。もしかして緊張してたの?
ていうか絵チャ苦手だったの?初耳なんだけど。

最後の絵は私のは載せなくていいんだよ!

山川 | URL | 2016-01-10(Sun)20:23 [編集]


うおーいつか自分も絵チャ参加したいなと
思っております
いつかなうかなと心配もあります
うへーい><
緊張しますよねー、やっぱり

kirari | URL | 2016-01-10(Sun)21:14 [編集]


くろみつまめさん先日はどうもありがとうございました(´∀`*)
少しの時間ですが一緒に絵チャ出来て楽しかったです!!

「なんて言っていいかわからない→ROM専の流れ」
すごいわかります(笑)
わたしも最初眺めてばっかりでしたw
なんか面白い事言わなきゃ・・・!って焦ると余計に何も言えないっていうw

今回参加されてたみなさんもとても面白い方ばかりでしたのでリアルに一人笑いしてましたw怪しいw
私が抜けたあとのお絵かきもめっちゃ気になる・・・!たのしそう( *´艸`)
また機会があれば一緒にやりたいですね♪(●´ω`●)

それでは♪

むぎ | URL | 2016-01-11(Mon)14:35 [編集]


遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
(>∀<)❤
ちょっと、冬季うつ病で寝込んだりしてました!(=◇=)❤
こんなamyですが、今年も宜しくお願いいたします!
(>人<)❤

Baby pink amy | URL | 2016-01-11(Mon)15:28 [編集]


こんばんは~!
先日の絵チャではありがとうございました!
私も初めてだったので実は
わ、私が参加してもいいのか!?とドキドキしましたので
気持ちよくわかります!

解散後にイカちゃん描いただと…!?
くっ!
どっちの子もカワイイ!がイカ食べられてる!?


音鳴 | URL | 2016-01-11(Mon)20:37 [編集]


山川さん

絵茶は結構な確率で緊張してるよ!楽しいけれども!!笑
あ、苦手ってのは「絵茶で絵を描く」って意味でです~説明足りなくてすまぬ!
絵茶自体は嫌いじゃないんだけどね・・・スキル不足ェ・・・

まじか!ごめん載せちゃった☆

くろみつまめ | URL | 2016-01-12(Tue)00:44 [編集]


Re: タイトルなし

kirariさん

おぉ!そうなんですか・・・!!!
絵茶は最初あわあわしちゃうんですが、入ってしまえば案外なんとか!いけます!!!笑

最近は絵茶開催してるところ少ないですが、探すと結構見つかるかもですよ~^^b<グッ!!

くろみつまめ | URL | 2016-01-12(Tue)00:49 [編集]


Re: タイトルなし

むぎさん

こちらこそ先日はお世話になりました!!
わたしもむぎさんと絵茶できて楽しかったです~!!

ホントですか!?お仲間さんですねっ(笑
最初はやっぱりどうしていいかわからなくてROMっちゃいますよね・・・むぅ・・・
あーわかります!!
焦って色々考える→頑張って文を打つと新しい話題&もりあがる!→そっとバックスペースを押す
ってのが私のデフォですwww

今回ホントに濃~~いメンバーでしたよねwww何回も腹筋やられました(笑)
私も笑いながら思わず画面見ながらツッコんでいたので、怪しさなら負けませんよ~~!!!ドヤァ
あの後も結構なカオス具合でしたwww

わ~是非ぜひご一緒したいです!
そのときはどうぞよろしくお願いします♪

くろみつまめ | URL | 2016-01-12(Tue)01:10 [編集]


Re: タイトルなし

Baby pink amy さん

あけましておめでとうございます~!!

あわわ!!!大丈夫ですか?!?!
あまり無理せず、どうぞお大事になさって下さいね><
最近は一段と寒くなってきているので、風邪などにもお気を付け下さいませ・・・!!!

こちらこそ、今年もマイペースに好き勝手更新するブログ&管理人ですがどうぞよろしくお願いします(‐人‐)❤

くろみつまめ | URL | 2016-01-12(Tue)01:16 [編集]


Re: タイトルなし

音鳴さん

こんばんはー!
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました♪
先日の絵茶では音鳴さんのコメントがホント可愛らしくて、癒されてました///
アッでもペロペロはしてませんよ・・・!?笑

そうだったんですね!
絵茶って最初入る時、緊張しちゃいますよね~~入ってしまうとどうにかなるのですが^^;;;
でもホント前回は楽しかったので、機会がありましたらまたご一緒させていただきたいです♪

実はあのあと無性に描きたくなってしまってwww
イカ食べてるのは私のリクエストですテヘッ☆

くろみつまめ | URL | 2016-01-12(Tue)01:24 [編集]


