○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop



前に言ってた寒中見舞いが完成した~~おっそいわ!!!!(セルフツッコミ

しかし調べてみたら寒中見舞いは2月4日まで大丈夫らしいです。
(寒いところだと3月までありとかなんとか…)


この絵、2月4日に渡す予定なんだけどね~~ギリギリすぎでビックリだよ!!!(セルフツッコミその2)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒尾か!!黒尾くんですか!!黒尾だよね?
ふおおおおwww

くろちゃんかくとまた素敵な黒尾くんですなぁ!
まぁぼくは研磨を持ち帰りますけど((え

にゃんたろ | URL | 2016-02-03(Wed)17:55 [編集]


Re: タイトルなし

にゃんたろ

よくわかったね!正解だぜ~~!!笑

おぉ、ありがとぉお
黒は結構描きやすいから、またちょこちょこ描くかもしれないw

ちょwwwまじかwwww
お持ち帰りどぞどぞ~~!笑

くろみつまめ | URL | 2016-02-04(Thu)23:29 [編集]


