○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop



最近トワプリの話をして、無性に描きたくなったので(笑)
ミドナ可愛くかけなかったので、またチャレンジする…!!!くそー!!!



今日の朝、ガソスタで洗車したら、午後に雪が降りました。かなしい。
しかも夜には窓ガラスが凍ってバリバリになってました。めっちゃかなしい。

雪は寒いし道路凍るからホント嫌です…。小さい頃ウハウハだったのなんて忘れたよ!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あああああああああああああああああ!!!!
リンク君とミドナだああああ!!!!
イケメン!!カワイイ!!

…いきなりすいませんでした。

ミドナ描きたいんですが
あの仮面の模様めっちゃ難しそうで
未だに描けないでいます(悶々)
くろみつまめさんのミドナ可愛いっす♡

車の件は災難でしたね…
私のとこもちらちら雪降りましたよ
まだ寒いの続きそうですね。
成人しても雪積もったら子供に戻って遊んでいたのは
私です!

それでは!

音鳴 | URL | 2016-02-16(Tue)17:58 [編集]


Re: タイトルなし

音鳴さん

ふふふ~音鳴さんとお話してたらついw
リンクとミドナのコンビ可愛くて好きなんですよぉ~~王道のナビィも好きですが!笑

トワプリやるとミドナ描きたくなりますよね!
仮面はいきおいでなんとか!!!←←
ありがとうございます///ミドナ好きなのでさくっと描けるようになりたい////

そうなんですよ~~なんというタイミング;;;;
音鳴さんのところも降ったんですね!うぉお
寒いと風邪引きやすいので、あったかくして下さいね><
なんとwww
雪、見るのは好きなんですけどね~~遊ぶよりもついついコタツムリになってしまいます(笑)

コメントありがとうございました\(^o^)/

くろみつまめ | URL | 2016-02-16(Tue)21:13 [編集]


