○●しろくろのらくら●○

自由気ままに更新します

スポンサーサイト


PageTop



某SNSでのリクイラでした~~にゃんこ!

今日は電池パックもらいにケータイショップに行ってきました
案の定、料金プランについて聞かれたのですが、自分でも気になってたので確認をお願いすることに。

使ってないサービス(有料)があることが発覚しました。
しかもそのサービス、数年前から外すの忘れてたらしく…無駄に払ってたってこt((( ※悲しくなるので考えるのを止めた。
かなり衝撃的でしたが、こ、今後その分安くなると思えば。。。(血涙
とりあえず、行ってよかったです。うん。


※おまけ
ケータイのバッテリーの寿命は『充電回数』で決まるらしいです。だいたい700回くらい。
なので1日1回充電するとしたら約2年で寿命がくるそうな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつの間にやらリク受けてたのね!
にゃんこ可愛い!フジのデフォは凄い可愛くて良いなあ〜(*^ω^*)

無駄な有料サービスはよくあるよね…
これ登録しないと安くしないよ!解除はンヶ月後に自分でしてね!ってふざけてるよね…

氷月 | URL | 2016-02-17(Wed)10:56 [編集]


これは可愛い!!
こ、今度はちゃんと女の子だってわかったんだからね!
どうでもいいけどいつも無料のお絵かきソフト使ってるん?
凄すぎない?

山川 | URL | 2016-02-17(Wed)12:48 [編集]


Re: タイトルなし

ひーさん

そうなの~~!2月の初めくらいに受け付けたんだけど、まさかのインフルにやられて遅くなってるんだけどももも←
まじで?!ありがとうっ!しかしデフォかくの楽しいけどデジタルだと難しいんじゃ~~(笑)

そ!う!な!ん!だ!よ!!!
このサービスつけると安くなりますよ~~ってなって、消したと思ったら消してなかったときの衝撃ときたらorz
今後は気を付けないとあかんわぁ><;;;;

くろみつまめ | URL | 2016-02-17(Wed)21:21 [編集]


Re: タイトルなし

山川さん

ホント!?ありがとう~~!!!しかしファッションセンス皆無すぎてヒィヒィしたわ><
女子ってわかった??よかったわぁ~~www笑

エッそうかな??私は山川さんの方がすごいなぁ~と思うけどもも(最近の仮面ライダーのやつとか
ソフトはずっと無料ソフトのあずぺいんたー2ってやつを愛用してるぜぃ\(^o^)/

くろみつまめ | URL | 2016-02-17(Wed)21:28 [編集]


